サービスについて

ご納品までの流れ・・・

 

1:お問い合わせ頂いてから、打ち合わせ日時のご相談

 

2:ホームページ作成にあたってのイメージ作りを打ち合わせ

 

3:打ち合わせさせて頂いた内容でホームページの骨格部分を作成させて頂いた物 を実際にご覧頂きまして、修正点をご意見賜ります。※掲載する画像データ、テキスト等はお客様よりご提供して頂く事がございます。

 

4:修正を繰り返した後、ご納得頂いた内容のホームページを基に、

 Facebookページ・twitterアカウントの作成に着手させて頂きます。

 

5:完成したページを、当店代表が所有するtwitterアカウントの

 フォロワー約20000件及びFacebook内のお友達(約5000人)に対して定期      的に宣伝させて頂きます。

 

6:キャンペーン概要等のアピール点をご連絡頂ければ、情報を更新致します。

 

ご不明点などございましたら、お気軽に以下のメールアドレスにご連絡下さい。

au.consulting1212@gmail.com